公式Blogはじめました!

VIVID BLOG

公式Blogはじめました!

株式会社ビビッドソウル広報の澤口・鈴木です。

 

今年の8月でまもなく4年が経過し、皆さまにお伝えできる事が増えてきましたので公式ブログをはじめます!!

 

まずはスタートという事もありますので簡単に自社の紹介をします。

 

理念
真心のものづくりを通し、
全従業員、全人類、全生物の幸福に貢献することを目指す。

 

として、デジタルプロダクト開発(企画/UI・UXデザイン/システム開発/運用支援)を強みとした東京の銀座にある会社です。

 

理念にある「真心のものづくり」とは、

使う方(人・生物)のこと(心・身体・環境・課題)を真剣に考える、
想いを寄せたものづくりを、常に中心に置くと言う意味が込められています。

 

 

今回ブログを開始するにあたり、初めは以下

 

・ビビッドソウルが携わった事例
・社内の様子などの紹介
・代表貝沼のコラム(タイトルはこれから決めます)

 

を少しずつお伝えしていければと思います。

 

これから皆さんに少しでも参考になったり、
何かのお役にたてる記事を書いていければと思います。

 

ゆるりと末長くよろしくお願いします!

 

 

 

この記事が良かったら共有してください。